2014年05月25日

胡蝶蘭2014

2010年9月の開院祝いにいただいた胡蝶蘭emoji08
なんと今年も咲いてくれたのです。
主に、クリニック1番の植物博士である理学療法士が、日々手塩にかけて可愛がってくれるおかげで、毎年かわいい白いお花を咲かせてくれますface05
胡蝶蘭2014


今年の胡蝶蘭、いかがでしょう?


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
清水エスパルス選手会からマスクの寄付をいただきました
満開です
今年の蘭です(^-^)
”脳卒中かな?と思ったら…”part 1
本年もよろしくお願いいたします。
来年のカレンダーは、”健康一番”
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 清水エスパルス選手会からマスクの寄付をいただきました (2020-06-04 16:35)
 スマホ!ゲーム!頭痛の関係! (2019-12-03 12:12)
 あっという間に5月も終わり (2018-05-20 13:51)
 満開です (2015-05-30 14:21)
 今年の蘭です(^-^) (2015-04-28 22:45)
 ”脳卒中かな?と思ったら…”part 1 (2014-03-29 21:44)

Posted by mizutani at 13:02│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
今年もきれいに咲きましたね。
毎年咲かせてるなんて、すごいです!
開局記念にいただいた、私の薬局の胡蝶蘭は、さてさて咲くかどうか...
Posted by 岩瀬 裕 at 2014年05月28日 16:00
>岩瀬さん
ありがとうございます。
全くもって、有能なスタッフがいてこそです(^-^;
岩瀬さんは、開局してまもないですから、来年からが楽しみですね!
                
Posted by mizutanimizutani at 2014年05月29日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胡蝶蘭2014
    コメント(2)